[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
五月
五月は僕の大好きな、特別な月。なんでか?1968年5月9日、神戸の王子動物園で彼女とデート.アカシアの白い花が五月の薫風に花吹雪となって,舞っていた。「いまだ!」猿のごとく、コアラのごとく、木をよじ上り、枝に跨がり叫んだ。「結婚しよう!!」彼女はしらんぷり、園内の子供らとあそんでる.やがて園内放送が「まもなく閉門です」のアナンス。22歳の大歌舞伎、打ってはみるが、三振ふられの助。。。。。。6年後再プロポウズ、「ふたりの人生、割り勘でいかへんか?」「ええよ!」39回めの結婚記念日、シャンパンとこしあぶらで乾杯!おのろけ文章となりました。


  虹二重なかのよきこと姉妹

  豆飯や百年未来(さき)も食卓に

  薫風にさむいことゆう大阪市長

  だれよりも虫が好きです除虫菊

  ポケットに「草枕」もて蚊遣り焚く
[2013/05/20 16:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蛞蝓「なめくじ」に追いかけられる | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

